facebook

instagram

OPPOコンセプト

「オッポ」はコミュニケーションツール

動物の「尾っぽ」は様々な気持ちを表現するコミュニケーションツールです。
人間の体にも「尾っぽ」の名残があり、動物と人間との共通性を象徴するものだと考えます。
OPPOは、同じ動物として人間とコンパニオン・アニマル(ペット)が、
自然に共存していく暮らしを提案します。

詳しくはこちら

MEDIA INFOメディア情報

  • 11月5日放送(再放送11月6日) NHKおはよう日本まちかど情報室で、Groomoが紹介されました。
  • 10月1日発行 三重の女性情報誌「freek」Vol.97号(フリーペーパー)のPetDogCat 愛犬&愛猫グッズのコーナーでketori、FoodBallが紹介されました。
  • 6月12日発売 辰巳出版「猫びより」の読者プレゼントのコーナーでmunaが紹介されました。
  • 4月25日発売 辰巳出版「チワワスタイル」の読者プレゼントのコーナーでGroomo、RollpaperHolder、ketoriが紹介されました。
  • 4月1日発売 インターズー「トリム」の読者プレゼントのコーナーでFurBroomが紹介されました。

もっと見る

Instagram

Follow us